1799780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 16

日時 :04月29日
記者名:お父さん

今日はAOIが手術から退院して丁度一年が経過いたしました。一年前からでは予想もしなかった最良の結果でした。明後日はKOZUEのバレーボール神鋼杯です。6年生になって始めての大きな大会です。チームはまだまだ脆いですが集中して優勝したいですね!先週はVリーグの試合を近くの体育館で見学しました。迫力があり子供達も刺激を受けたようです。サイン、サインボールまで貰って本当に嬉しそうでした!


日時 :04月04日・10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
日記サボってます!っていうか、体調不良で口内の施術が必要になってしまいました。ストレスからだそうですが・・・丁度1年前にAOIの手術から始めたこのブログ途中からアフィリエイトブログに変わってきちゃいましたが、それもAOIが元気になった証拠かも知れません。AOIも毎月検査で経過を見てきましたが、最終検査で再発も認められませんでしたので、もう大丈夫のようです。本当にこの1年があっというまでした。

日時 :04月02日・03日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今週はVB練習に参加!

今日の練習試合は新6年生が3人休みだったので新5年生が交替で試合に出場!全員緊張の中声も出ていませんでしたが真面目な顔で頑張ってたみたいですよ!6月の大会に向けて頑張って欲しいですね!Aチームは5月1日・3日の予選、決勝には上位で入賞してほしい!


日時 :04月01日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
3月のアフィリエイトは過去最高記録大幅更新!



© Rakuten Group, Inc.